yoshi の プロフィール

【yoshiのプロフィール】

始めまして!『yoshiのブログ』に訪れていただきありがとうございます。

海外在住経験を持ちながら、製造業で日々迷走?するアラフォー男子。

最愛の嫁と3人の子供の5人家族。

会社員以外で稼ぐ方法、会社努め以外の仕事で収入の柱を模索中!

日々の生活の中で経験した事、学んだこと本業以外で収入を増やしたい人に情報発信をしています。

 

【yoshiのブログ経歴】

ブログ初心者(2021年1月始動)

まだまだ、

ブログ収益の実績が伴(ともな)っていないのに情報発信する図々しさです。

とにかく行動してみないと始まらない!

0から1に達成するまでの道のりを発信して行こうと思います。

 

【yoshiのアフェリエイト経歴】

アフェリエイトを知ったのは、2018年の1月。

(タイでの出張中の動画「youtube」です。)

アフェリエイトサイト・ペラサイトの基礎基本を無料動画で学び独学ではじめました。

この頃は、ネットで稼ぐ概念はまったく無く信じていませんでした。

本当にお金をかけても大丈夫?詐欺じゃない?なんて思いでいっぱいでしたけど、試行錯誤しながら3ヶ月を迎えました。

3ヶ月後、

このまま収入も無く、迷走して3ヶ月を迎えて、『やっぱりyoshiには無理』だったんだ!

<<<ネットで稼ぐのは難しい!!!>>>

とあきらめかけていたけど、心のどこかで間違った方法だったらいくら続けても時間の『無駄になるなぁ』と思いはじめました。

いろいろ調べていくことで『正しい方法』があることを知り、本当に最後のチャンスと想い入塾を決意しました。(旧DASHIプラチナム)

正直、半信半疑でしたけど、何かと失敗を恐れて挑戦しないのは、自ら変わるチャンスを捨てているのと同じって思いました。

入塾後の3ヶ月は、

基礎基本をしっかり学んで3ヶ月を迎え、4ヶ月目に『0から1にすることができました!』

この時は、最高に嬉しかったですよ!!!

本当に収入が発生するんだ!しかもyoshiの作成したショボいサイトからですよ?!

うそ?夢?なんて想いつつ就寝。

翌朝を迎えて管理画面を見るとやっぱり収入があった!

うそじゃなかった!夢じゃなかった!

今だからこそわかることだけど、基本的なことがわからずただ『売りたい、買ってほしい』の売り込みサイトを作っていたんだとわかりました。

今では、毎月1万円以上の収入を得るまでになりました。

なんだ!1万円しか収入ないのか!と思われる人もいるかと思いますが、確かに小額で大したことはありません。

でも、

yoshiにとっては大切な1万円、1年で12万円のプラス収入は大きいです。

「実際にもっと稼いでいる人」も多くいますが、『この人なら信じてもいいかな』って言う人を信じて、素直に実践行動した結果だと思います。

何十万、何百万なんて言うほどの収入じゃないけど確実に一歩進みました。

【このブログにかける想い】

まだまだ、成功するまでの途中です。

新しいチェレンジ、今の収入よりちょっとだけ増やして「生活にゆとりを持ちたい人」と「0から1にしたい人」へ役立ち情報をお届けできたらと思っています。

『大切な家族といつも笑顔で過ごせる環境!』

『1円でも多く稼ぐ事ができる情報!』

を、yoshiが経験したことや役立ててほしい知識を『yoshiブログ』で発信しています。

『絶対に無理だよ!』

『稼げないよ!』

『やってもやっても、なかなか成果が上がらない!』

『1万円すらまだ達成できていない!』

なんて、あきらめないでください。

まだ、間に合います!!!

yoshiもブログは初の挑戦です。

さらなる収入を増やし今を変えたい!もっと収入を増やしたい!そんな思いを抱いている人のために役立つ情報を発信して行こうと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年から現在までタイのラヨーンに在住経験を持ちながら、製造業で働くアラフォーオヤジ。

最愛の嫁(よめ)と3人の子供をもつ5人家族。

【経歴】
タイのラヨーンで働く:10年
タイでのお小遣い稼ぎ:3年
アフェリエイト歴:3年

会社員以外で稼ぐ方法をネットで知り、王道のアフェリエイトでまずは、『月1万を稼げるようになる!』を最初の一歩として、初心者に向けてアフェリエイト・ブログのノウハウを中心に情報発信しています。


タイを行き来しながら、稼げるようになるまでに学んだスキル/海外でもアフェリエイトができる方法をアジアからお届けします。

目次