【タイ在住】タイでアフィリエイトを始めるには?

yoshi
はじめまして。yoshiです。

 

今年で40代も後半、本業が重労働で体力的にも限界を感じタイでもアフィリエイトを始める」にはどうすれば良い?そんな疑問をカンタンに紹介します。

 

日本国内に居れば、副業でアフィリエイトもたやすく始められるし、ASPも多く環境も整っていて始めやすいですよね。

 

今では、コロナの影響もあって在宅ワークを取り入れている企業も多くなってきています。

では、タイではと言うと在宅ワークを取り入れているところもありますがけど、日本よりも少ない傾向です。

なぜかと言うと、

 

日本よりもコロナの影響が少ないためか、安全?安心?とまではいきませんけど普通に出社しています。

そうは言っても、

コロナ騒動になってからは、企業間の取引や売上の激減で、働く皆さんの給与の減額や出社の制限などで今までの収入を確保するのは難しくなっています。

そんな状況の中で、

悩んでいる人
本業以外で稼ぐことができたら少しは安心と思い、ネットビジネスでも王道のアフィリエイトを始めてみようと決めました。

ですが、タイ(海外)にいる人は、タイに居てもアフィリエイトを始める事は出来るのでしょうか?

yoshi
この記事では、そのような思いの人が、アフィリエイトを始めるためにはどうしたら良いの?という疑問をわかりやすく解説します。

タイでもアフィリエイトを始めるには?

タイでもアフィリエイトを始めるには、2つの方法があります。

thai affiliate

 

1:タイ国内のASPに登録してアフィリエイトをする。

2:タイに在住しつつ日本のASPに登録してアフィリエイトをする。

 

他にもいろいろな方法があるとは思いますが、yoshiが取り入れてアフィリエイトを始めた方法を詳しく説明します。

 

1:タイ国内のASPに登録してアフィリエイトをするには、

『アクセストレード(タイ)』と言うASPに登録すればタイ国内でもアフィリエイトができます。

『アクセストレード(タイ)』は、タイ国内で最初で唯一のアフィリエイトプラットホーム、最大級のオンラインショッピングサイトで登録店舗も最大級なんです!

ん!?

 

『アクセストレード』って日本にもASPありますよね?

 

そうなんです。

唯一『アクセストレード』は、タイでも事業展開をしていてタイ国内では有名なショッピングサイトの『shopee』『紀伊国屋』『Big C』などスポーツ用品や家電製品など、タイ生活には欠かせないショッピングサイトが多く登録されています。

 

でも

悩んでいる人
タイ語で表示されていたりしたら読めないし書けないしアフィリエイトなんて出来ないのでは?

 

大丈夫ですよ!

yoshi

日本語英語インドネシアタイ語ベトナム語に翻訳して表示されるので問題はありません。

ところどころ変な日本語表記になりますけど、全くわからないわけではないので心配は要りません。

 

 

 

実際にyohiもタイ語・英語がわからなくても登録して利用しています。

わたしもタイのラヨーン県に10年間在住した経験があるので、タイ生活では欠かせないショッピングサイトが『アクセストレード』のにはすべて取り揃っているので間違いなしです!

 

登録もカンタンでスグにでも始めることができます。

 

タイの『アクセストレード』に登録して、タイバーツを稼ぐ?

今スグ申し込みはこちら

 

2:タイに在住しつつ日本のASPでアフィリエイトをする方法

これは、日本にいる人はもちろんタイ(海外)にいても日本のASPに登録すればタイ国内でも日本でもアフィリエイトができます。

 

有名ブロガーさんやアフィリエターのみなさんが利用されている方法です。

 

日本のASPに登録してアフィリエイトを始める場合は、すべての報酬は日本円で日本の銀行へ振り込まれます。

yoshiが登録している日本のASPを5つ紹介します。

No,1 A8.net(エーハチネット)

No,2 afb(アフィb)アクセストレード

No,3 felmat(フェルマ)

No,4 RENTRACKS.JP(レントラックス)

No,5 JANet(ジャネット)

yoshi
5つもASPに登録しているわけは、同じ案件でもASPによって報酬単価が違う場合や、2のASPには取り扱いがないけれど、3のASPには取り扱いがあるという場合があるからです。

 

yoshi
複数のASPに登録があれば比較したり、金融系に強いASPや転職系や美容系に強いASPのところも吟味できるのでできるだけ多く登録しておけば重宝します。

注意点:複数のASPの登録があったとしてもASPによって報酬が上がれば上がるほど得られる有力な情報が違ってきます。

 

初心者の場合は、あれこれ悩んでいては時間の無駄になってしまうので、例えば3,000円程度の報酬が出始めるようになってから、色々と吟味しても遅くはないですよ。

 

どこか1箇所のASPでレベルを上げて稼げるようになったら、同じ案件で報酬単価の高いASPに登録してリンクを変えれば報酬も上がるのでおすすめします!

 

まとめ

1:タイ国内でタイバーツを稼ぐには

タイのASP『アクセストレード(タイ)』に登録してアフィリエイトをする。

2:タイに在住しつつ日本円を稼ぐには

日本のASP(この記事紹介の5つのASP)に登録してアフィリエイトをする。

ちなみにyoshiは、A8.netをメインに始めて報酬が3,000円程上がるようになってきたら、クローズドASP のフェルマから招待され登録し、アフィbとその他の報酬単価でASPを決めて利用しています。

SEO知識を高めてからタイのASPに登録してタイ在住の働く人や学生さんなどにアプローチしています。

 

どの方法でも、アフィリエイトできますのでやりやすい方から始めることをおすすめします。

 

少しでも早く報酬が出ることを心から祈っています。

 

お互いに頑張りましょう!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年から現在までタイのラヨーンに在住経験を持ちながら、製造業で働くアラフォーオヤジ。

最愛の嫁(よめ)と3人の子供をもつ5人家族。

【経歴】
タイのラヨーンで働く:10年
タイでのお小遣い稼ぎ:3年
アフェリエイト歴:3年

会社員以外で稼ぐ方法をネットで知り、王道のアフェリエイトでまずは、『月1万を稼げるようになる!』を最初の一歩として、初心者に向けてアフェリエイト・ブログのノウハウを中心に情報発信しています。


タイを行き来しながら、稼げるようになるまでに学んだスキル/海外でもアフェリエイトができる方法をアジアからお届けします。

目次