タイでブログを運営グーグルアドセンスから通知が!|その内容とは

yoshi
はじめまして。yoshiです。

 

【ブログで収入を得るなんてどうなん??】って思いながら始めて、今ではグーグルアドセンスで広告収入を得るまでに成長しました!

 

なぜって?

 

それは、ベイビーステップのように毎日何かしらブログを更新や修正や勉強をして継続していたからだと思います。

 

小学校の頃「自転車に乗れるようになりたい!」と言う思いで、毎日自転車に触れて数え切れないほど転んで、また立ち上がっては転び・・・と、怪我をしながらでも毎日練習した経験ありますよね?

 

何度も繰り返して行くうちにいつの間にか乗れるようになった!!!

 

って感じです。

 

ブログ運営は正直なところ3日坊主もしたし、自分の心の中にいる「小悪魔」ちょっとだけ仮眠したら頭が冴えてスラスラ書けるかもよ、なんて10分ぐらい作業していたらウトウト・・・。

 

なんて、

 

甘い言葉でついつい仮眠のつもりが、「ふっ」と目覚めると朝に・・・。

 

そんなことの繰り返しをしつつも、

 

今日まで続けてこれたことで、毎月数千円程度ですけど確実に収入を得るブログまで成長しました。

 

そんな、ある日の事、グーグルアドセンスから1通のメッセージが!!!!???

 

 

この記事でわかること

  • アンカー広告が広い画面で配信されるようにパワーアップした。
  • 今後の収益が増えるであろブログ運営に対する意気込み

 

では早速解説しますね。

 

アンカー広告が広い画面で配信されるようにパワーアップした。

 

7月5日のメールにグーグルアドセンスからの通知によると、

 

19.07.21より、アンカー広告が広い画面で配信されるようになった。と言う内容でした。

んで!

 

内容を読みすすめると、以前にgoogleテストをしていたことをすっかり忘れていたんです。

 

その、

 

googleテストによると、最適な広告の出し方を検証して効果を発揮できる場所を探してくれる!とのこと。

 

 

ってことは?

 

そうです!

 

【【【収益が増加する!!!】】】って可能性があるってこと!?だよね?

 

そうなれば、毎日が・・・

 

ヤバイ!

 

yoshi
顔が変にニヤけてきた。

 

この日は、興奮しちゃって夜も寝付けませんでした。

 

今後の収益が増えるであろブログ運営に対する意気込み

 

ストイックに記事を書き続けたい気持ちがあるものの、ムリをするとどこかでシワ寄せが来る。(実証:寝不足と完食、ストレスと体調不良で十二指腸炎になったことも)

 

yoshi
焦らず急がず、でも、確実に増やしていく!

 

自分の生活スタイルに合わせて、自分のペースを崩さず淡々と書きこなす!

 

継続こそ『力』なり!

 

そんな気持を大切にしていくことで、ブログ運営が成り立つと思います。

 

3日前は、収益が10円1週間立ったら数百円に!

 

行動することで結果がついてくる。

 

自分には才能がない?

 

そう思ったらそう!!!

 

でも、

 

根拠のない思い込みってすごい力ですよね?

 

才能とは、自分自身が自分の力を信じること!

 

 

収益を増やしたい!イヤ収益が増えて増えて困っちゃう!

 

そう思いながら、ベイビーステップでも毎日まいにちブログに触れていますよ!

 

ココまで読み進めていただきありがとうございます。

 

最後まで読んでくれたすべての人に幸運をいのります。

 

では、一緒にブログ運営をがんばっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年から現在までタイのラヨーンに在住経験を持ちながら、製造業で働くアラフォーオヤジ。

最愛の嫁(よめ)と3人の子供をもつ5人家族。

【経歴】
タイのラヨーンで働く:10年
タイでのお小遣い稼ぎ:3年
アフェリエイト歴:3年

会社員以外で稼ぐ方法をネットで知り、王道のアフェリエイトでまずは、『月1万を稼げるようになる!』を最初の一歩として、初心者に向けてアフェリエイト・ブログのノウハウを中心に情報発信しています。


タイを行き来しながら、稼げるようになるまでに学んだスキル/海外でもアフェリエイトができる方法をアジアからお届けします。

目次