【アフェリエイト】初心者にとっても便利で使えるサイト作成ツールはコレ!

はじめまして。yoshiです。

アフェリエイトを知ってから「アフェリエイト初心者にとっても便利で使えるサイト作成ツール」をカンタンに紹介します。

始めてアフェリエイトを始めるには、サイト作成をしなくては何も始まりません。

雨風を防ぎ寝泊まりしたければ、家が必要ですよね?

寒さを凌ぐ(しのぐ)には、服だったり暖がとれるこたつやストーブが必要です。

<<<初心者にとっても便利で使えるサイト作成ツールは?>>>

サイト作成をするには、『シリウス(SIRIUS)』です。

他にも、サイト作成ソフトはたくさんありますが、初心者だったyoshiはこの『シリウス(SIRIUS)上位版』を愛用しました。

この『シリウス(SIRIUS)』には、通常版と上位版があります。

通常版:18,800円(税込み)

上位版:24,800円(税込み)

ネットで稼げる事を知って、実際に稼いでいる人たちを調べてみると『シリウス(SIRIUS)』を使っている人が断然多かったんです。

本当に「使いやすいの?」「細かい設定は難しくないの?」などと、正直不安でした。

ですが、

いざ、実際に使い始めてみると「本当に初心者でもわかりやすく、設定も簡単にできました。」

本当にそんなにカンタンなのか・・・?

なんて、疑いたくなりますよね。

まぁ、確かに覚えるまでは正直カンタンではありませんでした。

でも、

1~2時間ほど手探りで使ってみると、8割方使いこなせるようになりますよ!

記事を書き込みながら、プレビューで実際にネット上で『どう表示されるのか』が瞬時にわかります。

こんな感じのサイトにしたい!と言うイメージも、直感的にできるので助かります。

特に、ブログを作るよりもカンタンで、SEOに強いサイトを「あっ!」と言う間にできちゃいますよ!

どうせだったら、アフェリエイトに特化した「高品質なサイト」をバンバン作って稼げたら本当にうれしいですよね。

『シリウス(SIRIUS)』を使ってみてはいかがですか?

<<<まとめ>>>

『シリウス(SIRIUS)』を使うことで、規模の大きい特化サイトやジャンルサイトも作ることも可能です。

月1万稼げるサイトも、月3万稼げるサイトも月5万稼げるサイトもシリウスでサイト作成ができます。

煩わしい(わずらわしい)設定や操作でサイトの量産にブレーキをかけていては損ですよ!

【すぐできる】アフェリエイトで月1万稼ぐサイトを効率よく作りましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年から現在までタイのラヨーンに在住経験を持ちながら、製造業で働くアラフォーオヤジ。

最愛の嫁(よめ)と3人の子供をもつ5人家族。

【経歴】
タイのラヨーンで働く:10年
タイでのお小遣い稼ぎ:3年
アフェリエイト歴:3年

会社員以外で稼ぐ方法をネットで知り、王道のアフェリエイトでまずは、『月1万を稼げるようになる!』を最初の一歩として、初心者に向けてアフェリエイト・ブログのノウハウを中心に情報発信しています。


タイを行き来しながら、稼げるようになるまでに学んだスキル/海外でもアフェリエイトができる方法をアジアからお届けします。

目次