【記事作成が遅い】アフィリエイトで悩む壁|100人中100人!?

はじめまして。yoshiです。アフェリエイトを始めてから「アフィリエイトで記事作成が遅い!と悩む人って100人中100人なのか?」気になったので調べてみました。

yoshiもアフィリエイトを始めてから6ヶ月目を迎えた頃、どうしても改善できていないのは『記事作成の遅さ』なんです。

ネット記事を調べてみると意外とたくさんの人が検索されているようです。

確かに、何事も最初は時間がかかり遅くなってしまうもの!

しょうがないって言えばしょうがないですけど、少しでも記事作成の遅い悩みを解消したいですよね。

有名ブロガーさんも、記事作成に8時間もかかって書いている時期もあるようです。

SNSや他のアフィリエイトでも、サイトの作成に3~5時間くらいかかっていました。

などと、公開している記事も見受けました。

アフィリエイトを始めている人は『100人中100人が記事作成は遅い』と経験していました。

ところで、

yoshiはと言うと、記事作成(サイト)に書く時間はさらに遅く2日もかかっています。

超が2,3個付く程の激遅(げきおそ)のようです。

この記事を読んでくださった人は、たぶん、yoshiより記事作成の時間は早いのでは?

もしそうでしたら、そこまで「記事作成が遅い」なんてネガティブにならなくても大丈夫ですよ!

「記事作成が遅い」のは当たり前!!!

そんなに焦らずに、毎日続けることが大切です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2011年から現在までタイのラヨーンに在住経験を持ちながら、製造業で働くアラフォーオヤジ。

最愛の嫁(よめ)と3人の子供をもつ5人家族。

【経歴】
タイのラヨーンで働く:10年
タイでのお小遣い稼ぎ:3年
アフェリエイト歴:3年

会社員以外で稼ぐ方法をネットで知り、王道のアフェリエイトでまずは、『月1万を稼げるようになる!』を最初の一歩として、初心者に向けてアフェリエイト・ブログのノウハウを中心に情報発信しています。


タイを行き来しながら、稼げるようになるまでに学んだスキル/海外でもアフェリエイトができる方法をアジアからお届けします。

目次